スポンサーサイト


初 ドクターブラント

先月の連休中、入間のアウトレットに行きました。

セルレの隣りにドクターシーラボのアウトレットがあるんです。シーラボあまり使わないんで、普段は見るだけなんですが…

ドクターブラント

がちょっとだけアウトレットに出てたんですよ~。そう、日本で展開してるドクターブラントはシーラボが製造販売元なんですよ。

もうね、気になっちゃって気になっちゃって。アウトレットでも高いんだけど買っちゃいました。


100530dp.jpg

100530dp (1)


レーザーライトニング ナイトクリーム 50g

定価13,650円が30%引きくらいで買えました。アルブチンフラーレン配合の美白クリーム。美白と付くとついつい欲しくなってしまいます。

しかし、後で知ったことですが、これ、@コスメでは評判良くないのね。がっくし。でも、めげずに使います。

おまけとして


100530dp (2)


レ-ザーインアボトル レーザータイト

の15gのミニサイズを頂きました。これはリニュしてて、現在は

タイムアレスト レーザータイト

がそれに当たるかと思います。レーザータイトは評判良いようです。輪郭が変わるくらいの引き締め効果なんですって。

しかし、ドクターブラントって攻めのケアな気がするので、優しいスキンケアをしたい今の気分じゃなく…もうちょっとしたら使います。

しかし、ドクターブラントこと、フレデリック・ブラントさん。見た目若すぎて怖いほどです。かなり御年だそうなんですが…それだけコスメに効果ありってことなのかしら?






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

初めてなんですね(^_-)-☆

私も化粧品売場に異動しなかったら、使う事は無かったかも………ダイヤさんには377とかを試して欲しいですv(^^)v
私って実は切れ長の目で、目尻がくすみやすいのですが、一本使い終わる頃には気にならなくなったんですv(^^)vいつか攻めのスキンケアになった時に試して欲しいですm(__)m

絵美さんへ

シーラボはなんだか縁がなくって。
377は美的についてたサンプルが残っているので使ってみます。
目元に使ってもよいのですね。なるほど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

