

目力でます

入間のアウトレットに行った際、デザイナーフレグランス&コスメティクスでいくつか買い物しました。


100514helena (1)


ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン フェリン ブラック EX WP 02



ウォンテッドグロス 35 ガラフーシャ のミニサイズ

のセットで3200円くらいでした。

マスカラはブラウン系なのがちょっと残念。でもブラックの方は絶対に似合わないだろうな~って感じのベージュの口紅がセットだったのでやめました。


100514helena (2)


ブラウンとはいえ、ウルトラ ブラック ピグメントが入っているため、ほとんど黒。ブラシがラッシュクイーンWPより細身なので塗りやすいです。

ボリューム感はラッシュクイーンWPとそう変わりないけれど、黒々度が上ですね。その分目に力が出ます。

やっぱりヘレナのマスカラはいいですね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

