スポンサーサイト


気軽に買えないのが残念

モンテールの試食会のお土産で頂いた


100601mon (1)


超厚スティックバウム


100605mon.jpg


を食べました。私はバウム大好き、いっぺんにいっぱい食べたいので、1/2に切っちゃいました。

よく冷やしたせいかな、生地がしまっててちょっと固めになりました。固めが好きだからちょうど良かったです。

マジパンが入っているため、しっとり度が増しています。

かなり好きな味ですね。

しかし、ネットでしか手に入らないみたいで。残念。せめて高級スーパーあたりで売って欲しいわ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

