スポンサーサイト


5色×2

久々にボビイブラウンのコスメを買いました。あ、でも4月の話なのでだいぶ前です(汗)。

カラーストリップスコレクション アイシャドウストリップ


100605bobbi (1)


オーキッドペタルです。

マットからメタリックまで5色揃っていてお得かつバリエーションが豊富そうということで、雑誌で見てすぐに予約に行きました。


100605bobbi (2)

100605bobbi (3)


オーキッドは「ムラサキです」って感じなのでブルベ向きだと思います。ペタルは可愛さに惹かれてつい、って感じなのですが、思いの外いけました。ナチュラルな仕上がりです。


100605bobbi.jpg


2つ購入したのでパレット(ブラシも付いています)にセットして頂けました。お店によってはアイシャドウストリップポットルージュストリップのセットでないとケースがもらえないらしいのですが、私が行ってるカウンターではOKでした。ポットルージュ、好きなんですが、今回はあまり惹かれなかったのです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

