スポンサーサイト


さようならBKO

他のブロガーさんも書いていらっしゃいますが、ボーテドコーセー、来年秋までの運命だそうです。

その話がはっきりする前にも、BKO商品を購入して作ってもらったコーセーのメンバーズカードがコスメデコルテのカードに変更になったりしていましたね。私が通っているイケセイと浦和伊勢丹もBKOの商品は表にほとんどでなくなってしまっていました。


100610bko.jpg


買いにくくなってしまう前に、イケセイでアイファンタジストリップファンタジストを買いました。


100610bko (1)


アイファンタジスト PU150 PK852 BL950

ピンク、パープル系を欲しいと思ってお薦めの色をきいたらPK852、PU150を出してきてくれました。BL950はピンクとのあわせ技で使う(上下とか)ととても可愛いですよ、とBAさんが大プッシュしていたので。

こんなに可愛い色がいっぱい揃ってて、発色もラメも素晴らしいリキッドアイシャドウってないと思うんだけどなあ。本当になくなっちゃうの?


100610bko (2)


ルージュファンタジストアクアヴィニル PK882

ブルベ向きの可愛いピンクが欲しかったので。

大人買いってほどではありませんが、4つ買っちゃいました。コフレももちろん引取り済みです。

ほかの色も揃えいきたいのですが、なんだかBKOを買いにくい雰囲気なんですよね。そのため、微妙にデコルテのアイシャドウやスキンケアが増殖中です(コーセーの思う壷なのかも)。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

おはようございます。
私もアイファンタのPKとPU持っていてPUは同じ色です!
PKは855をもっているのですが、BL950欲しくなっちゃいました。

昨日、キッドのお引き取りに行ってベージュのアイファンタかった
ところなのですが。

なくなるのはホント寂しいですよね。

鶴亀さんへ

PUはラベンダーって感じで良い色ですよね。
私もまだそろえたいのですが、ほぼデコルテカウンターに
なってしまって、ついデコルテ商品を買ってしまうのでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

