

ランコム 新製品発表会 その1

今月2日、東京国際フォーラムで行われた

ランコム 新製品発表会

に参加させていただきました。実は、ランコムの発表会は初めてで、出席できると分かっ

てから嬉しくてウキウキしていました。


100612lan1.jpg

100612lan2.jpg


会場にはピンクのバラがこれでもか、というくらい贅沢に飾られていました。


100612lan3.jpg


広報の菊池さん。よく雑誌でお見かけしますね。ずいぶん前からご活躍だと思うのですが、いつまでも若々しくてお綺麗ですなあ。

ランコムは今年で75周年なのだそうです。創始者、アルマン・プティジャンが1935年に5種の香水をブリュッセル万博で発表したのが始まりです。1978年、日本でのブランド展開を開始し、ケラシルトレゾァジューシーチューブなどの大ヒット商品を次々と発表してきました。最近だとジェニフィックの大ヒットが記憶に新しいですね。

今回の新製品発表会でお披露目された大型の新製品は3つ。

レネルジーV
ジェニフィクマスク
タン ミラク


です。


100612lan4.jpg

100612lan5.jpg


レネルジーVはアンチエンジングスキンケアライン。成長因子に着目したいます。加齢により成長因子の活動は減少し、皮膚がたるんでしまうのです。顔のボリュームバランスも崩れてしまうんですよ(私も輪郭が四角くなったように思いますもの)。

レネルジーVは成長因子の生成、貯蔵および供給の改善をしてくれるのです。主な成分は

バイオリピッド…EGF(表皮成長因子)の生成を促進
リンシードエキス…真皮上部のコラーゲンおよびKGF(ケラチノサイト成長因子)の生成を促進

です。


100612lan6.jpg


レネルジーVは目に見えて現れる引き締め効果があるのです。103人のアジア人女性のモニターが4週間後にその効果を実感しています。

レネルジーV8月20日(金)発売予定。


100612lan7.jpg


レネルジーV ローション
  〃    エマルジョン
  〃    セラム
  〃    クリーム
  〃    アイクリーム



のラインアップです。

ランコム新製品発表会レポは次回に続きます。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

