

ランコム 新製品発表会 その2

今月2日、東京国際フォーラムで行われた

ランコム 新製品発表会

レポ、続きです。


100612lan8.jpg


ジェニフィックといえば昨年秋に発売されて大ヒットしましたね~。美容液、アイセラムに続き、マスクが登場です。

マスクの素材は

バイオセルロース


100612lan9.jpg

100612lan10.jpg


普通のシートマスクのシートとは一味違います。酢酸菌を培養することで生成される天然の非合成有機素材なのです。繊維がとても細かく(毛髪の1/1000)、肌にぴったりフィットするそうです。

しかも、1枚1枚手作業で作られるんですよ~。


100612lan11.jpg


週2回・3週間の使用でモニターの100%が満足してるなんてすごいですね。


100612lan12.jpg


カットしたマスクを手でお試ししました。たしかに、私が知っているシートとはかなり異質な素材感。プルプルしています。湿布の内側のジェルっぽい。かなり美容液が染み込んでいます。はがした後は肌がふっくらうるおっていました。

ジェニフィックマスクの発売は7月23日(金)、そして価格は10,500円(6枚入り)。割とリーズナブルじゃないですか?私は13,000円くらいするんじゃないかって思いましたよ。

これは欲しいですね。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

