スポンサーサイト


シャネル 秋の新色②

シャネルの秋の新色、その2です。

chanel1.jpg


今回のメインは何と言ってもFACETTES D'ORですね。箱の側面にもゴールドが使われています。

chanel2.jpg


ジュ コントラスト ファセット ドー ゴールドフィーバー

何年も前に2回限定で発売されたエルドラドに似ています。違いがあるらしく、BAさんに説明してもらったのですが、不覚にも忘れてしまいました。あれ、たしかエルドラドの方がゴールドの色がしっかり付くんだったかな?ゴールドフィーバーはキラキラをプラスしますが、金色の顔にはならないので広範囲に使っても大丈夫です。

chanel3.jpg chanel4.jpg


ヴェルニ ファセット ドー ゴールドフィクション

つや消しゴールドのボトル、インパクトがありますね。ラメでないゴールドのネイルは珍しいのではないでしょうか。一度だけだとちょっと発色弱めなので、二度塗りするのがお薦めです。迫力がありすぎて、私には使いこなせない…(じゃ、何で買うの?と言わないで)

chanel5.jpg


プードゥル ドゥース アーモンド

去年の限定色、アザレアも透明感が出て素敵でしたが、ベージュ系のアーモンドもいいですよ。肌に馴染む色だけれどちょっと明るくなって、控えめなツヤがでます。


来月はリップパレット(限定)と新しいチークが出るそうです。イレールブラッシュは廃盤なので、気になる色がある方はお早めにカウンターへ。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

こんにちは

以前の金剛日記でしたころに、一度コメントしたことあるももんがです。
それからも毎日のように拝見させていただいています^^
先月、パーソナルカラー診断でトロピカルヘルシーと診断されまして、おすすめのコスメメーカーの中にシャネルがあったので、今回の秋の新色をチェックしてきました。
そのときに、ファセットドーを試して気に入り、購入しました。
顔が明るくなり使いやすいですね。
最近、シャネルのコスメをまったく買っていなかったのですが、また火がつきそうですw

すいません、先ほどのコメントについて

私が購入したのは、ジュ コントラストです。
今回のテーマがファセットドーでしたね(^^ゞ
失礼いたしました。

ももんがさんへ

コメントありがとうございます。
先代日記から読んでいてくださっているとのこと、嬉しいです。

新色のジュもとてもいい色ですよね。限定で手一杯で買えません
でしたが、来月買うつもりです。

シャネルはトロヘル向け、分かります。最近ゴールド系多いですしね。
私は、クールシャープ判定を受けてから、大好きだったシャネルも
ちょっと吟味して選ぶようにしなくちゃ、と思っているのですが、好きなので
ついついパーソナルカラーを忘れて買ってしまいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

