FC2ブログ

唇のエイジングケア

唇って年齢とともにボリュームがなくなってきたり、色がわるくなったり、しわが増えたりと老化がけっこう現れやすいパーツですよね。

私は幸いにもまだ唇が薄くなってきてはいないのですが、母はかなり唇が痩せちゃってます。顔立ちが似ているので、私もそうなっちゃうかなあ、とちと心配です。

唇のアンチエイジングがしたいなあ、と思っていたらこんなのをみつけました。

Dr.Y'sLabo HP

EXILEや浜崎あゆみさん、美容家のIKKOさんのメディカルケアを担当するドクター吉田信一(のぶくに)院長が開発したメディカルリップグロス、だそうです。






私、唇が異常に敏感で、合うリップクリームを探すのに一苦労なのですが、ドクターズ系は大丈夫なものが多いのです。これも気になります。

特に夜用が使ってみたいですね。

唇をふっくらと柔らかくさせるボリュリップ成分
※パルミトイルトリペプチド ※ヒメマツハボタンキス

唇のボリュームアップ、皺を改善、輪郭をはっきりさせ、引き締めるマキシリップ成分
※パルミトイルオリゴペプチド

くすみの改善、血行を促進するローズマリーエキス

荒れを改善、皮膚弾力を改善するナノ化された加水分解コラーゲン

唇の血行を促進するトコフェロール(ビタミンE)



唇のボリュームアップももちろん気になりますが、色が薄くて悪いのがかなり悩みなので、血行促進の成分が入っているのがいいな、と。

雑誌『GLAMOROUS』でも紹介されていて、サロンドグラマラス会員に新規入会すると、抽選で20名にこのリップグロスがあたるキャンペーンを実施中です。

『GLAMOROUS』のプレゼントキャンペーンはこちら

そして、吉田信一院長のブログもあります。

Dr.Nobのドクターブログ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※この記事はレビューブログからの紹介です。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)