スポンサーサイト


海のブレア

海洋成分配合の保湿クリーム、「海のブレア海藻毛穴パック&Wモイスチャー」を試してみました。

海藻毛穴パック


100613ub (1)

100613ub (2)


毛穴クレンジング、洗顔、美肌パック

が一度にできる便利なアイテム。しかも、海のブレアに含まれる海藻成分“ビューティーマスク”はケイ藻、褐藻、紅藻の3つの成分を組み合わせたこだわりの成分。仏・ブレア諸島海域で生育したミネラル分豊かなエコサート認定の海藻成分にこだわっているのです。

顔にのせてペタペタするとだんだん白濁します。これはメイクの汚れや角質が吸着した証拠。洗い流すとすべすべ、さっぱりします。

ジェルだからクレンジング力はどうかな~と思っていたのですが、意外にもきちんと落ちてました。濃すぎなければアイメイク(マスカラはさすがにダメそう)も落ちます。

このパック、香りが爽やかでなかなか好みです。しかし、何の香りかをお伝えする言葉が見つからないの。


100613ub (3)

100613ub (4)


Wモイスチャー持続型浸透保湿クリーム

保湿成分は特許成分「無水ヒアルロン酸」。

強力な保水力を持つヒアルロン酸をさらに「無水化」し細かくミクロ球体状にした、今話題の保湿成分です。肌の奥で水分を吸収し約20倍〜30倍にふくらむことで小ジワやたるみを内側からふっくらとサポート。保水実験データでは6時間後も水分を貯え続けることも確認されています。

ヒアルロン酸以外にも

アルブチン
ハネセンナ葉エキス
海洋性コラーゲン
海藻成分
フコイダン
ビタミンC誘導体


が配合されていて、化粧水の後これ一つつけるだけで乳液、美容液、美容クリームの3役を兼ねてしまうのです。

あっさりしてそうに見えますが、保湿力はかなりのもの。本当に美容液とクリームを重ね付けしたような仕上がりになります。

翌朝洗顔するときも「あ~潤ってる」と実感できました。

これまたいい香りがするんだけど、形容しがたい香りなんですよね。



パックもクリームもシンプルケアでもしっかりスキンケアしたい人にいいと思います。






海のブレア 保湿クリーム




マーケティング会社 ブランディング







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

