スポンサーサイト


ダイヤモンドの輝き

メイベリンさんのご厚意で、6月下旬発売の


100613ma.jpg


ウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤ

アイストゥディオ ハイパーダイヤモンドシャドウ


をお試しさせて頂きました。


100613ma (3)


ウォーターシャイニー ダイヤモンドは8年前に私がはまった口紅なのです。口紅なのにツヤツヤでグロスいらず、グリッターがキラキラしてて本当に可愛かったのです。5色くらい持っていました。

ウォーター シャイニー ダイヤモンド シリーズは新しい輝きのステージへ!その秘密は新配合の「ダイヤモンド デラックス グリッター」。唇に集めた光をしっかり反射するのに、なめらかな塗り心地。しかも、みずみずしいツヤとうるおいが唇を覆います。光を集めて、視線くぎづけの上質”キラキラ唇”を演出します。(商品説明より)


100617may.jpg


色のラインナップは日本女性のためにつくられた全7色。私が選んだのは

301 クリスタルベージュ
304 ピンクトルマリン



100613ma (5)


クリスタルベージュは唯一のベージュ系。赤み・黄み少なめですが不健康になりにくい色です。こういう色は落ち着きますね。


100613ma (4)


ピンクトルマリンは私が初めて買ったウォーターシャイニーダイヤモンドに似ていました。青み・黄みに偏らないピンク。誰にでもつけこなしやすい色だと思います。

どちらもキラキラなのにグリッターがザラザラしません。ためしにリップクリームなしでつけてみたのですが、ツヤツヤうるうるで問題なし。かえってしっかり色がのるので、この口紅に関してはリップクリームなしが良いかもしれません。

この口紅、お値段なんと945円なの。私が8年前に買ってたときは1575円でしたよ。値下げしてるなんて素晴らしいですね。


耳寄りなお知らせ。

6月25日(金)~7月22日(木)の間、ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤを購入するとコールドストーンクリーマリーの限定コラボアイスクリーム10%オフのクーポンがもらえます(モバイルクーポンです)。

限定コラボアイスクリームは35店舗のコールドストーンクリーマリーで販売。

ピーチベリーダイヤモンドダイヤ
シャイニーウォーターメロン


の2種類です。最寄のお店にあるといいなあ。

また、同じく25日からメイベリンオフィシャルサイトでは、ウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤ・アイストゥディオ ハイパーダイヤモンドシャドウを特集したキャンペーンページが公開されます。そちらも楽しみ。





リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
リップメイクが大好き☆コミュニティ参加中!
リップスティックや、リップグロスリップペンシル
とにかくリップメイクが大好きな人集まれ!












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

