

ジャンクガレッジ

品川にあったのに、なぜかものすごく不便な東大宮に移転した


100606junk (1)


ジャンクガレッジ

にとうとう行ってきました。駐車場は割と大き目です。並ぶのを想定して早めにいったら一番になっちゃいました。


100606junk (6)


もちろんまぜそばを食べました~。

アブラやにんにくを入れたかったけど、後で胸やけに苦しむのがイヤなのでチーズのみプラス。

開花楼の麺はやっぱりおいしいですなあ。噛み応えのある麺をわしわし食べるのが本当に好きなんです。味は…トッピング控えめにしたからか、そこまでジャンクじゃないような。

量は大盛にしたのですが、あまり多くないです。野菜増しできないのでボリュームがないんですよねえ。ラーメンは野菜増しできるのになあ、残念。

次はラーメンにしようと思います~。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

