FC2ブログ

ビューティー アポセカリー

3日にクローズした伊勢丹BPQC。私、それほど買い物するわけではなかったのですが、伊勢丹に行くと必ず寄っていたのでなくなってしまうのは寂しいなあ、と思っておりました。

そしたら、今日届いたclub.Cのメルマガに、「来月3日、伊勢丹の2階にナチュラルコスメの売り場が拡大オープン」とあったんですよ。再び伊勢丹に寄る楽しみが戻ってくる~、嬉しいな。

日経プレスリリースによると、ビューティー アポセカリーという名前になるそうな。そして、キールズが再上陸するらしいです(コチラ)。

11月には新しいアイカード(とうとうクレジット機能が付く!)が出来るし、伊勢丹は頑張っていますなあ。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

キルーズ再上陸なのですか!

BPQC、私も伊勢丹へ行くと必ず行っていたのでクローズは寂しい限りでした。
でも、売り場拡大&キールズ再上陸とは!楽しみですね~v-353

そうそう、ダイヤさんの記事見て堂島ロール買いにいっちゃいました。
さすが大人気スイーツ、美味しかったです。

こんばんは^^

キールズの再上陸の噂は耳にしていたのですが
まあまあ、嘘よね♪なんて思っていました(爆)
本当だったとは!伊勢丹は近いので嬉しいです。


&やっぱりゴールドネイルお買い上げですね。
買ってらっしゃると思ってましたヨ♪

櫻さんへ

櫻さんはキールズお好きでしたよね?
私は香港とかでも眺めるだけでしたが(意外と高い)、
再上陸したら買ってみようかな、って思います。

堂島ロール、美味しいですよね。
また食べたいなあ。

ミチ子さんへ

コメントありがとうございます。新しいブログも毎日拝見しておりますよ~。
ミチ子さんもBPQCやナチュラルコスメがお好きでしたよね。
BPQCクローズ後はどうなるのかなあ?と思っていましたが、リニューアル
すると知って安心しました。

シャネルのネイルはシルバーと迷いに迷い、ゴールドにしました。
他にない珍しい質感に惹かれました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)