スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつ毛部.com

私はまつげのケアもスキンケアの一部だと考えています。だから、お風呂上りのスキンケアのときにまつげ美容液も欠かさず付けております。この習慣は10年以上。

エクステもしたいなあ、と思うけどやっぱり元のまつげが長くて量があるほうがいいなあ、と思うのです。

私は3,000円台の美容液を使っているのですが、最近は1万円越えとか、医療機関で買うまつげの美容駅もありますよね。そろそろそういうのを使ってみようか、と思っています。

でも、お値段がお値段だけに使う前に色々リサーチしたいところ。役に立つな、と思ったのが医療用まつげ育毛剤として有名なラティースのサイト。その名も





まつ毛部.com


まつ毛部Beauty座談会を読んでみたら、あの山本モナさんですら、まつげの隙間に悩んでるらしい。ご自分の顔に自信がかなりおありなのかと思ってたんですけどね。意外だったとともにちょっと好感度アップ。

まつ毛部活動レポートは、ラティースをお試しした読者モデルさんのまつげの経過が写真つきで載っています。野口光さんのビフォアーのまつげの生え方が私と似ているのでじっくり読みました。

ラティースはお値段も張るので、使う前にチェックすると参考になると思います。



※この記事はレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。