スポンサーサイト


ゼリーのような

2月ごろからジワジワと人気のこの化粧水


100508hada.jpg


ハダノミー 濃化粧水

食品で使われているマイクロコラーゲンを化粧品グレードで高配合することに成功した、マイクロコラーゲン1,000mg配合の化粧水。さらなる美肌のための保湿成分 ヒアルロン酸Na、アセロラエキス、ハチミツ 配合。

○無着色・無鉱物油・ノンコメドジェニックテスト済み(すべての方に、ニキビが出来ないわけではありません)・パッチテスト済み(パッチテストとは、お肌に化粧品を貼ってテストする方法です)
○お風呂上りに・洗顔後に・メイクの前に・メイクの上から すぐさまハリ★ぷるお肌になりたいなら
○ほのかな天然のアロマの香り

↑商品紹介ページより


どんなもんでしょ?と思って4月ごろ買ってみたんですよね。実のところ、まだ使い込んだってほどじゃないのですが…

ボトルからなかなか出てこないほどとろみが強いです。ゼリーみたいです。見るからにコラーゲンたっぷりって感じです。

これはぐんぐん浸透するタイプの化粧水ではないですね。肌の上に留まって水分を逃さないようにするタイプ。まあ、確かにしっとりします。

う~ん、悪くないんだけど中年の私にはあまり向かないかな。これだけでスキンケア終了、はもちろん出来ないし、このあと美容液やクリームを付けるとちょいとべたつく。お若い方ならこれ1本でOKなんでしょうなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

どうする?どうなる?

「肌飲み」とありますが、飲み物じゃないんですね。

そんなドロドロしてて肌に浸透するんですかねぇ?

「肌飲み」と書いてるから肌が飲むほど吸収する?

数ヵ月後どうなってるか、気になります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

