スポンサーサイト


長さとカール

シャネルの新しいマスカラ、現品は購入しておりますが、頂いたサンプルの量がかなり多いので、まだまだサンプル使用中です。


100605chanel.jpg


スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ


100605chanel (1)


このマスカラ、色は黒だけ。シャネルはカラーマスカラがなかなか絶妙な色を出してきてくれるので、これからの色展開に期待したいところです。


100605chanel (2)


ブラシはイニミタブルみたいなゴム製。エクセプショネルも変わったブラシでしたから、ここ数年、シャネルから普通のブラシのマスカラって出てないですね。

毛足が短いブラシなので塗りやすいです。長さもそこそこ、カール力はけっこうあるほうだと思います。イニミタブルと付け比べしてみたのですが、私の場合ちょっとだけイニミタブルのが仕上がりは好みでした(私はロング効果よりボリューム重視なので)。でも、ウォータープルーフでもイニミタブルは滲んじゃうんです。滲まないことは私にとってかなり大事なポイントなので、スブリーム ドゥ シャネルの方が活躍度は高くなりそうです。

今後、パープルとかブルーが出たらいいなあ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

