スポンサーサイト


カフェ シェーキーズ

シェーキーズといえば食べ放題ですが、信濃町には

カフェ シェーキーズ

というちょっくらお洒落なシェーキーズがあります。食べ放題はありません。お店の作りもテラスがあったりと明るめで広々しています。


SN3A0501.jpg


ワンプレートランチを食べてみました。メインがチキンのソテーゆず胡椒クリーム、有機野菜のサラダ、きのこのソテー、五穀米、これらがワンプレートに。そして野菜スープ、ドリンク(私は味見しただけですが、本格的なジンジャーエールがあります。かなり生姜味)も付いて980円。けっこうリーズナブルです。

チキンソテーは柚子風味がきいていてかなりおいしかったです。全体的にボリュームがあるし、ちょっとヘルシーだし、なかなかいいですよ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

