スポンサーサイト


6月のみつばちトート

6月初めに注文したみつばちトートが届きました。

SANY0001.jpg SANY0002.jpg

 
チェリーピンク×チェリーピンク Mサイズ(持ち手長め)

最近単色のトートばかり注文していますなあ。チェリーピンクと赤のSサイズは持っていてそれも可愛いのですが、Sサイズはやはり容量が…使い勝手を考えるとMサイズで持ち手長めが一番ですね。

幾つか使いまわせばいいとは分かっているものの、新しく届いたものをヘビロテ→すぐクタクタ、を繰り返してしまいます。

何ヶ月か前のLEEみつばちトートが紹介されていて、メーカーの方のお話も載っていました。使い込んだら洗っても良いそうです。信三郎帆布は洗っちゃダメなので、みつばちも洗えないと思っていました。今度洗ってみようと思います。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

コメントありがとうございました。
お返事差し上げました。ご覧になってくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

