スポンサーサイト


パステル系です

去年はなぜか心惹かれるアイテムがなく、足が遠のいていたボビイ、春ごろからけっこうカウンターに行ってます。


100615bobbi (1)


先月発売されたピンクオイスターコレクションもボビイっぽくないパステル系でなかなか可愛いです。


100615bobbi (2)


メタリック ロングウェア クリームシャドウ 15 サーフ

ロングウェアクリームシャドウがメタリックになりました。今までもパール入りはあったけど、もっとキラッとします。サーフはきれいな水色。ベースにホワイト、〆にジェルアイライナー(これはネイビーでも黒でも)を使うとよいようです。

持ちが良いので夏のメイクに最適です。



100615bobbi.jpg


シマーブリック ピンクオイスター

淡いピンクがきれいです。しかし、シマブリってローズやピオニーだとそれだけでチークに出来てメイクの達成感も大きいのですが、こういう淡いトーンは使っても使わなくても微妙な違いしかないので、単なる自己満足アイテムになってしまってるなあと思ってしまうのでした。私の使い方が下手だからかしら?







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

