FC2ブログ

初 オーブクチュール

ドラッグストアで売っているメジャーなドメブラのコスメってなぜかあまり買わないのですが(その割にヴィセとかケイトみたいなチープ系はよく買います)、6月に発売になったオーブクチュールコフレドールのアイシャドウはかなり気になりました。

両方を見比べて買ったのはオーブクチュール


100610aube (1)

100610aube (2)


デザイニングシャインアイズ 533 ブルー系

〆色がグレー系なところ、置くだけツヤパールがよさそうに思ったところ、が購入の決め手。

見たまま塗るだけ、っていうのは分かりやすくていいんでしょうけれど、普通迷うか?と思わなくもないです。でも、塗る量にあわせたアイシャドウの配分がされているのは良いと思います。〆色が余るってことがなさそうですものね。

粉質もしっとり目でなかなかよいし、パールぎらぎらでもないし、使いやすいですね。ブルーは涼しげな仕上がりですが、〆色がグレーでより落ち着いて見えるのが良いと思いました。ツヤパールは立体感と明るさが出せてなかなかです。

オーブ時代もアイシャドウとかちょっと買ったことがあるのですが、やっぱり花王さんの作るものって手堅いというか、失敗がないですね。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)