スポンサーサイト


夏の絶景浄化

発売から一ヶ月以上経過していて恐縮ですが、ルナソルの夏の限定、ご紹介です。

1月に発売された新色と一緒で今回も絶景浄化砂浜がイメージされています。


100615luna.jpg


ネイチャーカラーアイズ EX01 Nature Summer Blue


100615luna (1)


ネイチャーカラーアイズ EX02 Nature Summer Beige

一つに絞れず、両方買ってしまいました。実は、ベージュのほうが気に入っております。ピンクっぽさがちょっとでるので女らしい目元になるのです。



100615luna (2)


フルグラマーリップスG EX02 Coral Beige

コーラル系とのことですが、思ったよりオレンジっぽい発色ではありません。意外と似合うかな、と思ったので購入。


1日から秋の新色が予約開始ですよね。早い…今回はジェミネイト以来の5色パレットなので、どんな感じかな~とかなり気になっておりますよ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

