

ディシラが好き

ここのところ、色々とスキンケアのモニターもさせていただいていますが、4年ほど前から自腹スキンケアの基本はディシラです。

EXを常用したいのはやまやまですが、いかんせん高いし、リニューアルしたSPは美白効果がプラスされたので、最近はSP使いです。

資生堂に関してはこの記事が気になる今日この頃。ディシラは資生堂グループのエトバスさんが作っているので今後の動向がちょいと心配です。

まだ大丈夫、ということで気になるアイテムを買い溜め(ってほどでもないか)


100614di.jpg

100614di (1)


SP リペアセラム Ⅳ (レフィルも)

一番しっとりタイプの保湿液。ディシラはこれのあと乳液かクリーム使用なので、美容液は要らないのですが、私は使っちゃってますね~。

SP エナジーリザーブ Ⅳ

乳液よりクリームのほうが好きなのでこれ。肌がしっとりスベスベ、張りも出ます。


どちらも香りがとてもよいのです。ディシラの香りは癒し系なので、良くある化粧品の香りとは違うのですね。

惜しむらくは同じ専門店ブランドのベネフィークみたいに販売店が多くないところ。置いてあるところ、本当に少ないの。まあ、ディシラ自体が地味なブランドだから仕方ないのかな。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

