スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんは。

5日ほど更新をお休みしておりました。

実は…月曜日に3,030gの女の子を出産しました。なにぶん高齢なので、妊娠していたことは伏せておりましたが、無事に出産までこぎつけましたので…

1日半の難産でどうなることかと思いましたが、無事でした。

本日退院して実家に戻りましたが、病院とは全く違って戦争ですね。今は授乳が終わって落ち着いていますが、今夜は眠れそうにないです。

これから鬼のように忙しいと思うので、更新もままならないかと思いますが、落ち着いたらぼちぼち更新します。育児日記も多少書こうかな。今後ともよろしくお願いいたします。


100710dia (7)


写真は娘の手。脱皮中(赤ちゃんは一皮むけるのだそうです)なのできれいじゃありませんが。でも、夫に似て指が長くていい形なんです(手の形がきれいなのは夫のチャームポイント)。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。
以前からいつも楽しく拝見していました。

ご出産おめでとうございます!
私も3月末に出産して“鬼のように忙しい”毎日です。

“出産”と聞いて嬉しくて思わずコメントさせて頂きました。

これからもゆっくりでも更新してください^^
楽しみにしています♪

おめでとうございます

同じくコメントは初めてですが、ご出産おめでとうございます!
ブログではいつもと変わらないご様子だったので
そんな一大イベントをこなしていたなんて、と驚きです。

これからも更新楽しみにしています。

おめでとうございます!!!!

もコメント初めてです!
うわー、びっくりです。
[v-308太字]おめでとうございます!!!!
v-308
私も超高齢出産、ただいま1歳児の子育て中です。
いっしょにがんばりましょうね!

No title

同じくコメ初です!おめでとうございます!
以前から私も楽しく毎日更新を楽しみにして拝見していました。
ここ数日更新されていなかったので何処かご旅行でもしているのかな~と思っていたのでご出産されたとはびっくりです!そして感激です!
コスメもそうですかグルメ日記も大好きです。
子育てしながらは大変だと思いますが気分転換に更新楽しみにしています!子どもが成人するまで今の時期はほんの一瞬です。手はかかるでしょうが楽しんで子育てして下さいね!

No title

ご出産おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでしたv-238

以前、旧ブログでコメントさせていただいた、もも*です。
赤ちゃんビックリしました!
ぜんぜんそんな感じしなかったので。
わたしもちょうど1年ぐらい前に男の子を出産したんです。
3ヵ月くらいまでは大変だと思いますが、無理しないで楽しんでやってください☆
新生児って独特のかわいさがありますよね^^
ダイヤさんの産後のお体どうぞお大事にしてください。
そして赤ちゃんがすくすく育ちますように。

みにぃさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

3月にご出産なさったのですね。もう赤ちゃんとお出かけできたりして
楽しい毎日でもあるでしょうね。私も早く赤ちゃんとお出かけしたい!

マイペース更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

さつきさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

色々あってここまで無事に来られるか心配で、妊娠していることを
公表できなかったんですよね。本当に人生最大のイベントでした。

マイペース更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ricoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

高齢出産ママの先輩なのですね!
わたしも体力の衰えを感じていますが、頑張ります。

マイペース更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

kotty丸さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

食べ物記事まで楽しみにしてくださっているだなんて、嬉しいです。
これからは外食はファミレスばかりになっちゃいそうですが、
たまには食べ物記事も書きたいですね。

子育て、楽しみます。

マイペース更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

もも

お祝いのコメントありがとうございます。

男の子のママなのですね!男の子はママ大好きなところが
女の子よりいいな~って思うのです。

3ヶ月まではコスメのことはあまり考えず、娘第一で
頑張ります。そのくらい可愛いからコスメのこと、今は
ほとんど考えないんですよね。

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます。
無事お生まれで何よりです。
生まれたての赤ちゃんの手って何ともいい難いですが、
いとおしいですよね。
私も姪っ子の時に見ることができました。
見てるだけでとても幸せな気分になります。

これからますますお忙しくなりますね。
ブログも楽しみにしていますので、これからも
どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます!

ランコムの時にお見かけして、もしや!!!?と思っていましたが
おめでとうございます!!!

お疲れ様でした。^^
そして、育児がんばってください!

ブログもマイペースでw・・^^楽しみにしています。
いいなー!

おめでとうございます☆

ご出産おめでとうございます!!!!

そして難産お疲れ様でした。
これから当分睡眠不足が続くと思いますが、
頑張って下さいね♪
私もあと1ヶ月ちょっとなのでムクミっぱなしで、
ダラダラしちゃってますが、
残りのマタニティ生活楽しみたいと思います♪

あぁ、それにしても女の子って
可愛いお洋服が沢山あっていいですね~。
探しているとつい女の子物に目がいってしまいます。。。

鶴亀さんへ

ありがとうございます~。鶴亀さんに妊娠したってお話したのは
1月でしたね。あれから本当に月日が過ぎるのが早かったです。

手はですね、今は皮がボロボロ剥けてて赤ちゃんの可愛い手に
なるのには数日かかりそうです(笑)。赤ちゃんが脱皮するって
知りませんでした。

更新、ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしく
お願いいたします。

ミチ子さんへ

ありがとうございます!

ランコムは私の妊娠中最後のイベントでした。充実してて締めくくりに
ぴったりでした。11月ごろになったらイベントもちょっとだけ行きたい
なあ。しかし、あのときのお腹はスイカが入ってるみたいでした。

育児、確かに予想以上にハードですが、頑張ります。

eriさんへ

ありがとうございます!

eriさんももうすぐですね!今のうちに思う存分ダラダラしておくのが
良いと思いま~す。臨月の浮腫みは半端ないですよね。
クイーンズウェイ、お薦めです。

男の子の服も可愛いですよ~。テンガロンハッととかかぶったら
可愛いと思います。

eriさんは私のような難産にはならないように、ってお祈りしています。

おめでとうございます。

いつもこそこそと拝見しているだけでしたので初コメですが、
今更ながら、ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした。

うちには1歳5ヶ月の娘がいますけど、
その時その時で大変さは変わってくるものの
やっぱり可愛いですよね~。
出産前は子供ってそれほど可愛いとは思わなかったのに、
今は仕事中に小さい子を見るとにんまりとしてしまったり
保育園にいる娘のことを考えてしまうから不思議です。

それにしても妊娠線出なかったなんて素晴らしい&羨ましいです!!
私は終盤まで一切出ていなかったのに、最後の1週間強で一気に出ました…。

ともあれ、これからは更新もなかなかままらなくなるかとは思いますけれど、
無理はなされませんように。

れーみさんへ

コメントありがとうございます!

1歳5ヶ月のお嬢さまがいらっしゃるのですね。う~ん、可愛い盛りですよねえ。
おしゃべりもできるようになってきますよね。

おっしゃるとおり、育児にはその時そのときの大変さがあるでしょうね。
今も死にそうですが、魔の2歳児とか、それもとてもものすごく大変そう。
まずは魔の3週間をどう乗り切るか、ですよね。

妊娠線は幸いにもできない肌質だったようです。お腹はスイカが入ってる
みたいに凄かったのですが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

