スポンサーサイト


妊娠線ケア

こんにちは。お祝いのコメントくださった方、ありがとうございます!レスは必ずやいたします。

昨夜は結局3時間弱寝ました。思ったより寝たかな?でも、何度もギャン泣きされちゃいました。

さて、コスメブログなので妊娠線ケアのお話でも。

私、妊娠線は全く出来ませんでした。お医者様にも「全然出来てないね~。何か塗ってるの?」と感心されました(笑)。

もちろんケアはしっかりと。子供の頃、お風呂に入ってて、母のお腹に白い線がびっしり入っているのをみて「??」と子供ながらに思ったので、出来ないようにしよう!って頑張りました。

使ったアイテム


100125cli (1)


クラランス ボディオイルトニック

これ、手軽で良いですよ。お風呂上りにお腹、お尻、胸に塗ってマッサージして流すだけ。面倒な方はこれだけでも良いのではないかしら?本当にしっとりします。レモングラスっぽい香りも好きです。


100711cli.jpg


クラランス ストレッチマーククリーム

これも大定番。香りがないのでつわり中から使っていました。量も多いので意外と経済的。


100711pal.jpg


パルマーズ ココアバターフォーミュラ

クラランス以外も使ってみたくて。これは最後のほうで使ってました。アメリカでは定番妊娠線ケアだそうです。ココアっぽいいい香りがします。クラランスよりこっくりタイプ。これは456.comだとお安いですよ~。


大定番のクラランスはネットだとお安く買えるので、本当にお薦めでございます。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

