スポンサーサイト


むくみケア

こんにちは、授乳の合間に更新できそうだと分かったので、ちょっと頑張ります。

妊娠中のむくみケア、大切ですよね。妊娠中期になると浮腫が毎回検査されるので、気をつけてました。ある日、「あれ、むくんでる」と思ってからしっかりケアを始めました。


100130cr (1)


クラランス アンティオー

3本使いましたが、本当にお世話になりました。9ヶ月まではこれの御陰でむくみなしで過ごせました。おまけに妊娠前より細くもなっちゃったし。今はやる暇なしです(笑)。


100130cr (2)


クラランス レッグリフレッシングローション

 
臨月にものすごく使いました。突然むくみがひどくなり、毎日夕方になるとパンパンで。アンティオーだけじゃ間に合わなくなってしまいました。これを使うと清涼感でスッキリ、翌朝にはむくみも取れてスッキリ。でも、夕方にはむくむのでした。


100224bs.jpg


ボディショップ ペパーミントクーリングフットスプレー

これも臨月に大量使用しました。クラランスの前にこれをスプレーすると清涼感がアップするのです。むくみとり効果は微妙。あくまでリフレッシュ用ですが、お手頃なのでお薦めします。

でも、ケアしても臨月はどうしようもなかったですねえ。自分の足じゃないみたいでした。妊婦さんOKのリフレクソロジー、クイーンズウェイのお世話になりました。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

