スポンサーサイト


オールインワン

毎日寝不足で、かなりフラフラのダイヤです。あ~、6時間とかまとめて眠れる日はいつ来るのか?でも、我が子はやはり可愛いです。

一ヶ月はシャワーしかできないし、母に長時間見てもらうのは忍びないので、お風呂とかスキンケアの時間はかなり短いです。大変役に立っているのが


100616noe (1)

100616noe (2)


ノエビア モイストコラーゲンゲル

幸いにもモニターに選ばれまして、臨月から使っております。

コラーゲンだけでなくヒアルロン酸やCOQ10なんかも入ってます。

こっくりした感触でかなりの乾燥肌の私でもこれだけで大丈夫(私の肌ではさっぱりしたゲルはダメなの)。ちゃんとスキンケアしたのと変わらない感じになります。ただね、なんか原料臭みたいなのがするのね。これがアロマオイルのいい香りだったらなあ、って思わなくもないです。

でも、手軽さと効果は抜群です。

忙しいときってオールインワンは便利ですなあ。

ちなみに入院中はトリニティラインのゲルのちっこいのを持っていきました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

