スポンサーサイト


inamura shozo

母乳育児のため、甘いものや油ものは控えておりますが、入院中に

イナムラショウゾウ


100710dia (37)


のモンブランを頂きました。夫の職場の方が合同でお祝いを下さったのですが、その中のお一人がケーキまで持たせてくださったのです。

甘いもの控えてるけど、ああ~、なんて美味しそうなんでしょ。

夜の授乳を終えて「あ~、疲れた」ってときに頂きました。マロンペーストも甘すぎず、中の生クリームがたっぷりで美味しかったです。台はスポンジだったんですが、スポンジ台でこれくらい美味しいモンブランはなかなかないって思いました。

ああ~、ケーキが思いっきり食べたいよ~。でも、乳腺炎も怖いよ~。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

赤ちゃんのご誕生おめでとうございますケーキ、思いきり食べたいですよね~…私は最近は水ようかんやフルーツゼリーをデザートにいただいてるんですが、やっぱり何か物足りない!それと意外とカレーも危険ですよ

No title

甘いもの控えないとダメなんですかー
でもこんな綺麗なモンブラン、美味しく頂かないとバチあたっちゃいますね

No title

楽しいブログでつい読んじゃいました。。とても素敵なブログですね(*^_^*)とっても美味しそうですね!確かに…おいしく頂かないとバチあたっちゃいそうですね

nori さんへ

コメントありがとうございます!
ケーキ食べたいです~。それも生クリームどっさり系が。
カレーは危険ってよく言われますよね。でも土曜日に食べちゃいました。
妊娠中、カロリーを気にして母親学級でならった低カロリーのカレーとか
しか食べられなかったので…
七味唐辛子も大好きですが、これは控えてます。

さつきさんへ

はい、甘いケーキ類は乳腺を詰まらせるとかで食べ過ぎちゃダメ
と言われました。妊娠中も色々我慢したのに生んでも我慢とは、
お母さんにいなるって大変なんですなあ…
でも、モンブランは美味しく頂いちゃいましたよ~。

ロボットさんへ

コメントどうもです。
ばちが当たらないよう、美味しく頂きましたよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

