スポンサーサイト


YHソープ その後

YH化粧品さんのご厚意で


100530yh (1)


YHソープ

をお試しさせて頂いております。大事に使っていたのですが、このほど使い終わりました。


100724yh3.jpg


使い終わりを写真に撮ってみました。小さく、薄くなっているのにちゃんと固いです。ふやけてブヨブヨになったりもしませんでした。さすが、長時間かけて作った枠練石鹸なだけあります。

固形石鹸好きの私ですが、ふやけて最後まで快適に使えないことはネックだと思っていました。その点がスッキリ解消されているYHソープはいいですよね。

贅沢かなあと思いつつ、体にも使ってみました。モコモコの泡立ちでよ~く洗えますし、泡切れもよくさっぱり。でも、お風呂上りにカサカサすることもありませんでした。


100724yh3 (1)


初めて泡立てて写真を撮ってみました。

刺激がない石鹸なので、娘の沐浴にも使いたかったのですが(ベビーソープでなくても大丈夫、と病院では言われました)、かたてに娘を支えて、もう片方の手で泡立てる自信がなかったので断念しました。使ってみたかったなあ。

YH化粧品さん、今回も素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHソープ(洗顔石けん)








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

