スポンサーサイト


運動靴入れみたいな

数日間のご無沙汰でした。どうにも娘のグズリがひどく、抱っこしっぱなしで更新するどころじゃありませんでした。腱鞘炎になりそうです。

早いもので、来週は娘と私の1ヶ月検診です。長時間のお出かけは初めてなのですが、オムツやら授乳用品なら着替えやら色々いるんですよね。

というわけでそういう諸々を入れるためにこれを買いました。


100731cath.jpg

100731cath (1)


キャスキッドソンの大きめポーチ

近所のオリンピックで売ってることは知っていたので、夫に頼んで買ってきてもらいました。「運動靴入れみたいな形のポーチね。柄はお任せします。」とお願いしました。それでちゃんと伝わりましたよ。だって、本当に運動靴入れみたいに大きいじゃないですか、これ。

淡いブルーの地にバラの花柄。夫にしてはなかなかのチョイスです。

これに哺乳瓶・ミルク・ウェットティッシュ・魔法瓶・着替えなんかを入れようと思います。オムツ関連はキャスムックの付録のポーチを既に使っています。

なんだか大荷物になりそうですなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

お疲れ様です。

腕、辛いですよね…。
私も左右順番に腱鞘炎になり、両腕同時に危ない時もありました。
なるべく休ませてと言われても休めないですもんね~。
悪化されないよう祈ります…。

それにしても、ミルクだとやっぱり荷物が大変ですね。
まぁ、完母だと場所探しに焦ることになるので、
どっちもどっちではありますが。
ともあれ、1ヶ月健診、どうぞお気をつけて!

れーみさんへ

腕はいまのところ左だけ(左利きなので)腱鞘炎予備軍になってます。
頭が重くて…

検診だと母乳でも授乳場所はありそうですが、出かけるのに
着ていけるような授乳服がないため、ミルクにしようかと思います。

初めてA型ベビーカーにのせるのでフドキドキです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

