スポンサーサイト


秋らしいモーブ色

ボビイ・ブラウンの秋の新色は8月と9月に発売されます。8月がモーブコレクションで、9月はシマリングヌードコレクション

080810bobbi2.jpg


先週、予約していたモーブフェイスパレットを取りに行ってきました。

080810bobbi1.jpg


アイシャドウ…ナバホ、ヴィンテージ、チョコレートモーブ

ブラッシュ…モーブ

クリーミーリップカラー…ダスティモーブ

リップシアー…モーブ

リップカラー…ヴィンテージモーブ


全て限定色です。

アイシャドウ下2色はシマーウォッシュほどキラキラではありませんが、ピンクのパールが入っています。パープルがかったブラウンなので、深みがあって秋らしい印象になります。

テスターを付けて頂いたのが7月半ばで、顔だけいきなり秋っぽくなって違和感がありました。これはもう少し涼しくなってから使いたい色ですね。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

素敵☆

ボビィらしい素敵な色ですね。
使いやすそう!

こんなに暑いのでいまは秋のことを考えられませんが、
涼しくなってからカウンターめぐりしに行こうと思います。
(限定品はなくなってるかもですが(><))

鶴亀さんへ

このパレットも素敵ですが、来月のヌードカラーのパレットはもっともっと
素敵ですよ~。
真冬に春の新色を見ると心躍りますが、夏に秋色を見ても今ひとつ
ピンとこないってことは多いですよね。秋の新色はもう少し遅い時期に
発売でいいです、私(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

