スポンサーサイト


ちふれ ラッキーバッグ

妊娠中にジャスコに行ったら、ちふれのラッキーバッグ(1,000円)があったので買ってみましたよ。


100626lb (1)

100703chi.jpg


スキンケア、メイク、いっぱい入ってます。


100703chi (1)


洗顔フォーム さっぱりタイプです。泡立ちもよく、スッキリ洗えます。でも、さっぱりという割には突っ張らないですね。


100703chi (2)


化粧水 これもさっぱりタイプです。かなりアルコールきつめ、目に入ると痛いです。でも、かぶれるとかそういうことはありませんでした。う~ん、でも、あまり潤わないからプレ化粧水みたいに使ってます。


100703chi (3)


美白美容液 これはまだ使ってないんです。


100703chi (4)


マスカラ ボリュームタイプですが、ボリュームはあまりないですな。でも、カールはしっかりキープできるし、滲まないのでなかなか優秀です。


100703chi (5)


リキッドタイプの口紅 廃盤になった色らしいです。かなり濃い目ローズ。控えめにつけてます。

ちふれのスキンケア、マッサージクリームしか使ったことがなかったんですが、まあなかなかいいかも。メイク用品もなかなか。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

買ったんですねv(^^)v

コレ、割とすぐ売り切れてしまうんですよ(*^_^*)スキンケアを使ってる人にはお買い得ですよね(*^_^*)
ここだけの話、冬のラッキーバッグの方がよりお得ですよ(笑)値段は変わりませんから(笑)

絵美さんへ

はい、かなりお買い得ではないかと思いました。
でも、冬のがさらにお得なんですね~。
冬はジャスコをチェックしなければ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

