FC2ブログ

待望の…

NARSのアイシャドウをつけるときはたいていクリームアイシャドーをベースに使います。発色が良くなって仕上がりも素敵なのですが、とにかくよれやすいのが悩みでした。きれいな仕上がりが長持ちしないの。

でも、6月に発売された


100620nars.jpg

100620nars (1)


スマッジプルーフアイシャドーベース
を使うとそれも解決。

何の変哲もない白いリキッド。まぶたに伸ばすと透明になるのでルナソルアイリッドベースみたいな肌色補正効果はありません。でも、まぶたをフラットにしてくれて、とにかくにじみにくくなるの。

この上にクリームシャドーをのせてアイシャドーで仕上げるのがお薦めらしいのですが、かなり持ちがよくなりました。

それと、


100620nars (2)

100620nars (3)


シングルアイシャドー Night Snow

シルバーグリッターがいっぱい入ってます。キラキラだけをプラスしたいとき用に買いました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんは。
これ、すごく気になってたのです。補正効果はないんですね。
でも良さそうですね。
やっぱり欲しくなりました。
アイシャドウの下地って必要ですよね。

鶴亀さんへ

クリームシャドーを付けることを前提にして作ってるみたいなので、
補正効果はNARS的には必要ないんでしょうね。でも、クリームシャドーの
持ちが格段に良くなるので、本当に素晴らしい商品ですよ!

アイシャドウのベースって本当に大事です。私は使わないことが
ほとんどないってくらい使います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)