

レブロン ラッキーバッグ

これはちふれのラッキーバッグを買ったときと同時に買いました。レブロン、夏にもラッキーバッグがあるんですね。


100626lb.jpg

100703rev.jpg


中身は写真とだいぶ違っていて(まあ、当然か)、イエベ向けアイテムが多めでした。


100703rev (6)


ファンデは色が調節できるそうですが、濃い色が残るのもイヤなので濃い色薄い色半々で使ってます。カバー力高し。でも、色の調節は出来なくてもいいかな。


100703rev (2)


アイシャドウは赤み強めです。


100703rev (1)


チークは思いの外赤ら顔にならず、土気色にもならず。予想より良かった!


100703rev (4)


グロスはローズ系のいい色でした~。


100703rev (5)


リップライナーも馴染みやすいピンク。芯はやわらかめかな。


100703rev (3)


アイライナーは未使用なの。ごめんなさい。

お値段2,000円にしてはかなり楽しめる内容かと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

