スポンサーサイト


シャンデリアパールがポイント

今月に入ってようやくちょっとデパートに行くことも出来るようになりましたが、先月は実家の近所のDSに行くのがやっと。

秋冬コスメで初めて手にしたのが


100808cosme (2)


ファシオ シャンデリアシャインアイズ

でした。KATE買いたいと思って行ったらまだなかったのね。ファシオのアイシャドウにしちゃなかなか素敵じゃない?(今までのアイシャドウのパッケージやデザインがどうにも好きになれず)と思ったので買いました。

色はSV-5、ブルーとシルバーです。


100808cosme (3)


右の3色を上から順に塗って、左のシャンデリアパールを重ねてキラキラをプラス。このシャンデリアパールがかなりのラメラメです。でも、私は使ったほうが好きかな。使わないと地味な印象になるので。それと、SV-5に関してはこのシャンデリアパールがけっこうな水色に発色します。

今の時期にもぴったりな涼しげな仕上がりです。粉質はそこそこという感じですが、なかなか気に入りました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

