スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混ぜるのは難しい

プチプラコスメで一番空きといっても過言ではないKATE。イメガが変わってCMは今ひとつになっちゃいましたね。カエラちゃんはファシオの方が合ってませんか?(松潤と今のイメガちゃんもいいけどね)

でも、新商品はなかなかよかったですよ。


100808cosme (6)


デュアルブレンドアイズ BK-1

混ぜやすいようにと仕切りが半分ない形状です。BK-1はグレイッシュなブラウンとベージュ。ブルベ向きのブラウンです。


100808cosme (7)


使ってから「あ、写真撮り忘れた」と気付いたので、使用後の写真でごめんなさい。混ぜて中間色を作るという発想は素晴らしいのですが、毎回同じ色が作れるかというとそうでもなく、左右の目で若干仕上がりが変わっちゃったり。混ぜるのは意外と難しいです。2色をフツーに使ったほうが無難かも。まあ、2色のアイシャドウとして使って何ら問題はないです。

粉質はしっとりと柔らかく、ラメというよりパールなので使いやすいと思います。ほかの色も買いたいです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。