スポンサーサイト


cherっぽくない?

cherが付録になるとついつい買ってしまう私。


100808ny.jpg


NYLON JAPAN 9月号

にはcherのトートがついてきました。発売日の頃、私は身動きが取れなかったので夫に頼んで買ってきてもらいました。


100808ny (1)


いつものロゴとは趣の違う柄です。

生地がしっかり目でなかなか丈夫そうなので、娘のお出かけグッズを入れようかしら?と思っています。










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

