スポンサーサイト


原点回帰?

私、4年位前までアユーラ大好きだったんです。スキンケアもメイクものもけっこう買ってました。

でも、最近はメイクもののパッケージが黒っぽくなったり(クリーム色でコロンと丸いのが可愛くて素敵だったのに)、スキンケアも高めの価格設定になったり、電化製品をやたら出したり、私の好きなアユーラじゃなくなってきてしまったんですよね。

というわけで離れていたんですが…

この秋のメイクものは「あら、元に戻った?」ってくらい可愛いパケで、お値段も控えめになっていました。予約開始日にテスターを見に行ってしまったくらい今回ばかりは気に入りました。


100808ayura (1)


オーラフィールオリエンタルアイズ


100808ayura (2)

100808ayura (3)

100808ayura (4)


BL・GR・SV

ダークカラーとライトカラーの2色組み。指でつけて大丈夫なのでお手軽。BLはグレーを先につけるなんてちょっと珍しい(グレーは割と軽めの色出し)。GRは涼しげ、SVは女らしい仕上がりです。ブルベ向きはこの3色かな?後の3色はイエベさん向け。


オーラフィールグロスポット RD


100808ayura (5)


買おうか迷いましたが、つけてもらったら透明感のある可愛い赤だったので予約してしまいましたよ。パールがチラチラしてます。

アユーラはやっぱりクリーム色メインがいいな。次もこの路線でお願いしますよ。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

