スポンサーサイト


帰ってきました

こんばんは。

2ヶ月の里帰り期間を終え、土曜日の夕方に自宅に戻りました。

土曜日は朝から部屋が片付けられたり、みんながバタバタしているので、何かを感じ取った娘は出発前にギャン泣き。どうなることかと思いましたが、土曜は徹夜にならずに済みました。今はちょっとずつ自宅に慣れてきた模様。


100823nu.jpg


今日から日中は娘と2人きりの日々がスタートしました。午前中はひたすら掃除、それから小児科に行って、午後は久々に夕飯を作りました。

いやはや疲れました。

実家にいたときは泣いたらすぐ抱っことかできたんですけどね、家事をしてるとそうもいかないですねえ。ちょっと放置してしまったり…娘に申し訳ないです。

早く生活のペースを確立させたいですね。頑張ります。

写真は新生児訪問で市の保健士さんが持ってきてくださったスタイとガーゼ。スタイはさいたま市のキャラクター、ヌゥの刺繍がしてあって可愛いです。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

