スポンサーサイト


しまじろう

娘ももうすぐ2ヶ月。ただただ世話をするだけでなく、遊びや学びについても考えなくてはなりませぬ。

というわけでこどもちゃれんじベビーの資料請求をしました。しまじろうバスタオルとCDがおまけという豪華版。


100826be.jpg

100826be (1)


知育玩具はボーネルンド、サッシー、フィッシャープライスなど色々あってどれを選んでいいか本当に悩みます。こどもちゃれんじにしたら月齢に合わせたおもちゃが毎月届くそうなので悩まなくて済みますねえ。安全性もかなり高いとか。しかも、1ヶ月あたりのお値段が2,000円弱とお安いのです。

お友達を誘うとプレゼントがもらえるので、来週お友達にきいてみてから申し込もうと思います。

こどもちゃれんじもベビーだと、しまじろうが赤ちゃんしまじろうなのが可愛い。そうそう、パンパースも赤ちゃんしまじろうのイラストが4種類くらいついててオムツ替えをちょいと楽しくしてくれます。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

悩みますね。

知育玩具って種類がたくさんあって迷いますよね。
悩んでいるうちにうちの子は2歳になってしまったんですけど。
ママ友数人も”こどもちゃれんじ”を購入しています。
しまちゃんがみんな大好きで歯磨きやトイレトレのDVDとかとても便利そうです。
うちもやっておけば良かったかな?とちょっと後悔しています。

取ってます。

こどもちゃれんじ、うちも取ってます。
次々来るので、忙しさにかまけて開けるのを忘れていると
またすぐ次のが届いてどんどん積み上がっていきますが(汗。
…って、どんだけずぼらなんだ私、って話ですがね…)。

郵便受けに入らないサイズで届くので、
不在扱いになるとそれはそれで面倒だったり。
あと、じぃじばぁばからプレゼントされたおもちゃと同じタイプのものが届いたり。

でも、たまに出すと、ハマるものはほんとハマりますね~。
絵本も気に入るものは無茶苦茶気に入りますし。
全てを気に入ることはありませんけど、
たまに気に入るものがあればめっけもん、という感覚でいます。

櫻さんへ

ホント、種類が多すぎてわけわかめです。
しまじろうのDVDがあるんですね。歯磨きとかトイレトレとかは
ノンタンの絵本でやろうかな、と思っていたのですが
しまじろうもいいですね。

れーみさんへ

とっていらっしゃるのですね!
私もやらないうちに翌月に…ってなりそうです(笑)。私の子ども時代、
学研の科学をとっていましたが、ぜんぜんやらなかったんですよ~。

お値段お手頃なので、気にいるものがたまにあれば元はとれるかな
(探す手間も省けるし)と思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

