スポンサーサイト


やっぱり素敵です

シャネルの秋の新色、7月末にようやく予約に行けました。久々にカウンターに行ったので、全てが素敵に見えてしまい(いや、もちろん今回は全て素敵なのだ!)、予想以上に予約してしまいました。

レキャトルオンブル 19


100828chanel.jpg


エニグマって名前なんですよね。余談ですが、エニグマというとマイケル・クレトゥのソロ・プロジェクトを真っ先に思い出してしまう私です。

全体的にダークなんですが、ピンクが軽さも出していますね。プラム系なんだけど、ただの紫系ではない複雑な色です。

スティロユーウォータープルーフ 83


100828chanel (4)


かなりダークなパープル。エニグマとも、オンブルエサンシエルの87(今回は買わなかったんですが)と相性ぴったり。

今回は目元篇。チークとリップは後ほど。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

