

ジュ コントラストへのオマージュ

この秋冬のシャネルの新色は誕生30年を迎えるジュ コントラストへのオマージュとしてチークを中心として提案されているんですよね。

新生児育児中でストゥディオ限定まで手が廻らなかったので(でも、正直言って限定の色は使いこなせそうにないからいいんです)、定番の2色を購入。


100828chanel (2)


ジュ コントラスト 64


100828chanel (1)


ジュ コントラスト 66

64イレールブラッシュピンククラウドの復刻版でピンクエクスプロージョンという名前で、66はアジア限定色でなぜかこっちがピンククラウドという名前。ややこしい。

どちらかというと、66の白ピンクのほうが透明感が出て好みなのでした。

しかし、昔と比べるとシャネルのチークって柔らかくなりましたねえ。前は固くて削るように使ってたのに。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

