スポンサーサイト


光で美形

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターとして、この春に発売されたファンデーション


100828ysl.jpg


タン ラディアンス ペルル

をお試ししております。

タン ラディアンス ペルルは、両頬、額、あご先、鼻先にまるで5つの真珠粒があるかのような輝きを宿している誰もが理想とする美肌を作ってくれるファンデーション。光を操るピグメントで肌を立体的に演出し、透明度の高いミネラルフレークで、ナチュラルなまま、すきのない仕上がりを実現し、肌の奥からにじみ出るような光をまとう肌に仕上げてくれます。

色展開は7色で、私は2番のオークルライトを使いました。

使い方はこの動画を参考に(YSLシニアメイクアップアーティスト、古賀さん監修)。このファンデはどうやら叩き込むように伸ばすのがいいらしいです。盲点だったのは額の生え際の伸ばし方。参考になりました。


100831ysl2.jpg


一回の量はこのくらい(2プッシュ)。割と粘度高め、というわけで叩き込むように伸ばしていきます。とまりがよく、肌にピタッと密着します。


100831ysl2 (1)


あまりきれいでない肌画像ですみません。仕上がりはツルンとします(あくまでも本人比なのであしからず)。頬とかの高い位置はピカッとします。これが真珠の輝きみたいなわけですね。カバー力があるのに平面的にならないのはすごいです。

持ちもなかなか良いですよ。ここ2日、猛暑の中を出かけたのですが、おでこと鼻がちょっとてかる程度で崩れなかったです。

明日から9月ですが、相変わらず残暑が厳しそうですよね。でも、このファンデなら乗り切れそう。


イヴ・サンローラン・ボーテでは

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

を実施中。

「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント


だそうです。この機会にぜひ応募してみてくださいね。↓から応募できます。























ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

