

ナチュラルな口元

秋冬のシャネルの新製品、最後は口元篇。


100828chanel (3)


レーブルサンティアント 144 148

4色もあって全部欲しいと思うんじゃないかな、と予想していたのですが、ゴールドパール入りが2色、シルバーパール入りが2色だったのでシルバーパール入りの2色を購入することに。

148はピーチ系なのにシルバーパールってところが珍しい。


100828chanel (5)


ルージュココ 35

37のピンク系にしようと思ってたんですけどね、割と黄みのあるピンクだったので「あれ?」って思ってしまったのです。そして予想外に35はそんなに似合わなくなかったんです。サンティアント148との相性もばっちりです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

