スポンサーサイト


飾毛マスカラ

7月の里帰り中、郵便物の管理が出来ない夫は届いたものをただただ缶(私が用意しました。郵便物の種類別に分けるようにした)に入れるだけでした。

DMとかカタログを入れておく缶に


100828lore (2)


ラッシュゴージャスウィングNEO

が入っていました。応募したのが当たったんですね。マジョリカマジョルカのモニターは初めて当選したので嬉しい!


100828lore (3)


ファイバー入りの飾毛マスカラ、だそうです。

何回か使ってみました。

これはなんというか不思議な…長さが出る感じでもなく、まつげが太くなる感じもなく、なんとなく増えたように見えるというか。これが飾毛なのか?インパクトの薄い仕上がりになっちゃいました。

カールはそこそこ、滲み難いのはマジョの他のマスカラと同じですね。

私としてはラッシュエキスパンダーがマジョのマスカラでは一番優秀な気がしますわ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

