

7倍ボリューム

メイベリンニューヨーク様のご厚意により


100828lore (4)


ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム

を発売に先駆けて試しさせて頂いております。

昨年発売されたボリューム エクスプレス マグナムは既に愛用中。ボリュームがすっごく出て滲みにくいから大好きなんですよ。ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムは更に進化してフィルムタイプになりました。

特徴としては

①7倍ボリュームオン
② 『メガスプーンブラシ』で、リフトアップ&ダマになりにくい
③ フィルムタイプだから24Hにじまず、お湯で簡単オフ!
④コラーゲン配合


という感じですかね。

実際に使ってみて…


100828lore (5)


メガスプーンブラシは塗りやすくていいです。カーブしているからしっかりまつげを拾ってくれるし、毛足が短めなのでまぶたにもくっつきにくい。

ボリュームも通常のボリュームエクスプレス マグナムと同様にしっかり出ます。カールもちゃんとキープできてますね。黒々した仕上がりも同じ。

滲みもほとんど気になりません。私は人一倍滲みやすい目の持ち主なので、たま~に目の下にポロポロとカスが落ちてしまうんですが、ティッシュでササッととるだけできれいになります。

通常のタイプと違うのはオフのしやすさ。お湯でツルンと落ちてしまいます。

お気に入りのボリュームエクスプレス マグナムと同じ仕上がりでなおかつ落としやすいなんて、素晴らしいです。こっちばかり使うことになっちゃいそうですね。

新マスカラの特集ページはコチラです。


メイベリン ニューヨーク オフィシャルサイトでは、9月10日(金)からボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム発売記念特別キャンペーンがスタート。

顔写真をアップすると、日々様々なピンチを“ 7 x VOLUM’ON !!! ”で解決するスーパーヒロイン<SUPER FILM GIRL>の活躍を描くWebコミックの中にキャラクターとしてあなたが登場させることができるんだそうですよ!





アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

