

光を重ねる美人肌 その後

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターとして、この春に発売されたファンデーション


100828ysl.jpg


タン ラディアンス ペルル

をお試ししております。使用を始めて一週間経ちました。(2番のオークルライトを使用)


100831ysl2.jpg


先週も9月とは思えない猛暑が続きましたが、崩れ知らず。たまに気になって鏡でチェックするのですが、「あ、大丈夫だ」とホッとしています。乳児がいると外出先でもおちおちメイク直せませんからね、助かってます。


100831ysl2 (1)


光を重ねる美人肌、というだけあって厚塗りでカバーするのではなく、光を操って粗を飛ばす感じです(特に毛穴が目立たなくなります)。粗はカバーしたいけど、厚塗りでふけて見られるのはいや、な私にはこのファンデーションはぴったりでした。



イヴ・サンローラン・ボーテでは

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

を実施中です。

「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント


だそうです。この機会にぜひ応募してみてくださいね。↓から応募できます。























ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

