スポンサーサイト


大人の毛穴の悩みに

Blingさんにモニターに選んで頂きまして、

ロレアル リバイタリフト スムージング エッセンス


100828lore (1)


をお試しさせて頂くことになりました。

この美容液は

毛穴を一時的に引き締めたり隠して見せるのではなく、大人の毛穴の原点にせまります。

・肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを整えて滑らかに
・表皮だけでなく角質層のすみずみまで、うるおいを与え、若々しい肌へ


以上のダブルアクションが特徴となっています。

古くなった角質をはがれやすくするBHAのひとつであるマイクロ スムーザー(整肌成分)と、保湿のための成分、天然由来のエイジングケア分子 プロキシレンTM(整肌成分)と肌のうるおいをつかさどるヒアルロン酸(保湿成分)が配合されています。

私の肌の悩みといえば乾燥とたるみ毛穴。年齢を重ねるごとに毛穴がたるんでいっちゃってファンデを塗ってもカバーしきれなくなりつつあります。


100906lo2.jpg


うまく撮れてませんがこんな感じ

大人の毛穴対策は若い人とだいぶ違いますよね。表面をなめらかにするだけじゃなく、潤わせて内側から肌をふっくらさせるのも大事。

この美容液はまさに私の悩みにぴったりだと思いました。


100906lo.jpg


手にとるとこんな感じ。ジェル状なのですね。これを朝・夜、1~2プッシュを手にとり、気になる部分に上方向に伸ばします。私はとにかく鼻の脇~頬が気になるので、そこを中心にして顔全体に塗りました。

爽やかな香りとひんやりした感触がまだまだ暑いこの時期にも気持ちよく使えます。軽いテクスチャーだから、美容液の重ね使いがしたくなる冬にもいいかも。そして、ジェルだと心許ないのではないかとちと不安だった保湿に関してですが、きちんと出来ています。

まだ毛穴までは効いてきていませんが、触り心地がなめらかになってきました。

あと2週間ほど継続使用して再びレポしますね。効果ありそうです、期待大ですわ。

美容ライター四条さやかさんのレポートはコチラです。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

