FC2ブログ

敏感な唇に

Blingさんのモニターに選んでいただいて


100826cu (1)


花王キュレル 薬用リップケアスティック

をお試ししました。

キュレル乾燥性敏感肌のためのスキンケアブランドとしておなじみですね。

私、唇がとても乾燥するのに、かぶれないリップクリームがなかなかなくって。皮膚科にも行ったことがありますが、お医者様も「リップクリームでかぶれる人は多い」っておっしゃっていました。

というわけでリップクリーム代わりにワセリン使ってるんです。

でも、敏感肌のことを考えているキュレルならきっと私の唇にも合うはず。

花王キュレル 薬用リップケアスティック


○密着コート処方で、唇内部の潤いをしっかり閉じこめて乾燥を防ぎ、表面を外部刺激からも保護する2つの効果。
○角層の薄い唇を考えて、潤い成分「潤浸保湿セラミド機能成分(湿潤剤)」、植物由来のモイストキープ成分配合。唇の角層に浸透、潤い密度を高めます。
○消炎剤(有効成分)配合。唇の荒れ、ひび割れを防ぎます。
○乾燥して敏感な唇に、やさしく密着するやわらかなスティックタイプ。



セラミド配合なところが花王さんならではですね。


100826cu.jpg


実際に使ってみると密着コート処方というのが良く分かります。ぴったりと唇につくなあと思いました。べたつかないけどしっかり付いてるんですね。乾燥をかなり防げます。

そして、これからが重要。私のかぶれやすい唇にもぴったりだったのでした。ようやくスティックタイプで合うリップを見つけた!と大喜びです。私みたいにリップクリームでかぶれてしまう方、ぜひドラッグストアでキュレルを手にとってみてください。


花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちらをご覧になってくださいね。


このブログを読んだ方へ…感想をお聞かせください!
簡単ななアンケートで、「花王キュレル」から私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから(応募情報は、Bling事務局により管理の上、当選された方への発送は、Bling事務局より行います。安心して応募なさってくださいね)。











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)