スポンサーサイト


みゆき館

先月から夫が必要に迫られて英会話を習い始めました。

地元の英会話教室だと終業後だと間に合わないということで、銀座に行ってるんですよね。

というわけで帰りにケーキを良く買ってきてもらいます(ストレス解消のため、1日1回は甘いものを食べていいことにしました)。


100828miyuki (1)


みゆき館の和栗モンブランです。

土台がメレンゲなので私好み。和栗だからかな、マロンペーストはあっさりめです。私はどちらかというとアンジェリーナのモンブランみたいにパンチがあるほうが好きかな。でも、もちろんおいしいですよ。

ちなみに一番すきなのはアカシエのモンブランです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

