

大容量

娘を連れてお出かけ(といっても、娘はまだ生まれた病院以外は都内に行ったことがないのです)するときはとにかく大荷物。母乳だけでもいいけど、念のためミルク関連グッズも全部持つので大荷物になってしまうのです。

アナスイミニのムックの付録のマザーズバッグいっぱいに荷物を入れています。私の荷物も多いので、マザーズバッグには入りません。でも、トート2個持ちは変だし持ちにくいので斜め掛けバッグが必要だな~とすぐに気付きました。

というわけで買ったのがキャスキッドソンのサドルバッグ


100828ck.jpg

100828ck (1)


大きめでマチもしっかりあるので私の大荷物も全て入ります。ポケットにも鍵とかsuicaとか細々したものがいっぱい入るのでとっても便利。もちろんとっても丈夫。

斜め掛けバッグで両手が開いて(あ、でもマザーズバッグを持つのですが)いいですね~。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

